スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

今年の再生回数トップ

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ラブラドールのバースデーハット

2017.08.10 |ひとりごと
8月16日はココちゃんの8才の誕生日。

シニアになってからも、まだまだ元気で病気らしい病気もせず今まで来れたのはよかった。

これから、ますます健康のために食事と運動に気を配ってあげなくては・・・

もう、誕生日プレゼントは買って、ラッピングもした。

バースデーケーキとスペシャルメニューも大体考えた。

いつものギャートルズの肉とゼリー寄せはカップでちょっと豪華にしてあげるつもり♥

今悩んでいるのはバースデーハット。

昨年人間用のをかぶせたら、ちょっと困った顔になってすぐに脱いでしまった。

今年は、小さめのかわいいのをかぶって写真を撮りたい。

インスタで皆さんの誕生日の写真を参考に、飾りつけもいろいろ考えたりしていると楽しい♪





ラブラドールのバースデーハット






スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドールバースデー


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント