スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



新しいお散歩バック

2017.07.11 |お気に入り
以前からななめ掛けにできるお散歩バックを探していた。
ココちゃんは力が強いので、両手で踏んばらないと危ない時があるからだ。
でも、ペットボトルが入らなかったり、スマホとキーケースを入れるポケットがなかったりでなかなか気に入ったものが見つからなかった。
ネットで探すと、生地やデザインがいまいち・・・

先週末のお休みに吉祥寺に行く用事があったので、「ウォータードックガーデン」に寄ってみた。
インスタグラムでお散歩バックがアップしてあったのが、ちょっと頭の隅で気にかかっていたからだ。

そこで、理想的なお散歩バックを見つけた。
サイズもデザインもバッチリで、外ポケットもついているのでスマホとキーケースも入る。
ショルダータイプのバックは最後の一つだということで、色は選べなかったがオリーブグリーンは好きな色なのでよかった。

その日は帰って早速ココちゃんの夕散歩に新しいバックで出かけた。
ママがルンルンしていたら、ココちゃんもなんだかルンルン歩いているようだった。




新しいお散歩バックとラブラドール




ちょっとシャレのきいたロゴもかわいい!!

お散歩バック






スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: 散歩 ラブラドール バック


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント