スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



おすましラブラドール

2017.05.01 |お気に入り
インスタグラムで偶然見つけたステキな大型の服をオーダーできるAplus+さん。
2度目にオーダーした服が届きました。
ココちゃんも自分の服だと分かるのか、開けた途端に着せてーと服にスリスリ。

写真を撮ろうとすると、逃げ回って2階やベランダを走りまわって大騒ぎ。。。
やっとちゃんとオスワリして写真を撮ったら、緊張して真面目な顔。

カワイイ服を着るとココちゃんも嬉しそう。
今度、これを着て大好きなJ君に会いにいこーね。



写真を撮ろうとすると逃げ回ってなかなかいいショットが撮れないんです。





今回はバーガンディーのボーダーでシック。ココちゃんもおすまし顔。
おすましラブラドール





服をオーダーしたAplus+さんのインスタグラムです。
前回はこれを作っていただきました。チェーンもおしゃれ。モデルがいいですね。






スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドール 写真


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント