スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ラブラドールのボディサイズ

2017.02.07 |ひとりごと
かわいい大型をオーダーできるところをインスタグラムで見つけた。

ネットやペットショップで探しても、コレ!と大型ってなかなかない。

ひと目ぼれで、とても気に入ったのでオーダーをお願いしたらとても迅速に丁寧な応対をしてくださった。

早速、ココちゃんのサイズを測ってお知らせしようとメジャーを持ってココちゃんのところへ。

メジャーをぴーっと引っ張り出しただけで、テンションがあがってしまいぴょんぴょんして測れない。

押さえるとお腹を出してゴローン。

ひっくり返すと、のびのびー。

首のサイズが測るたびに変わる。

胴回りを測ろうと脇の下にメジャーを通そうとすると、まん丸になったり、、、

同じ体かと思うくらい、伸びたり縮んだりする柔らかい体。

他のワンコさんたちは、モデルのようにおとなしく4つ足で立っててくれるのかしらん。

最後の手段で、ごはんを食べている間にササーと測った。

最初からこうすればよかったのね。(・ω≦) テヘッ




ラブラドールのびのび―



スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドール


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

楽しみですね♪

ココちゃんのお洋服♪かわいいんでしょうね~♪(^∇^)
黒ラブゆえに、私もかわいい服を着せたくて一時期ブームが。
寒いときか、犬OKなお店に入るとき、には着せたい♪と。
サイズ計るのは、確かにちょっと難しかったですね(*^-^*)
平常心で起立してくれないもんね(笑)伸縮激しい(≧∇≦)
札幌で犬服作りされてる方のサイトから、布の柄選びが楽しく、
合計4着になったところで、ブーム終了。
布地がのびてきましたがフタリで着回してます(^-^)
型紙を他のサイトで見つけて購入しましたが、未着手(*^-^*)
ココちゃんのお洋服、拝見するのを楽しみにしてますね(^O^)

Re: 楽しみですね♪

こんばんは 千尋さん(∩.∩)
千尋さんのオーダーの犬服も見てみたいです。
フタリで一緒に着れるのなんて、仲良し姉妹みたいでいいですね(^∇^)

わたしが選ぶ服は、黒ラブなのに黒とかグレー、迷彩柄とわりと
クールな感じを選んでしまい、娘からもっとかわいいのがいいといわれます。

クリスマスに買った赤いチェックがココちゃんにとても似合っていたので
今度のも、ボーダー好きのわたし好みの明るい色の服にしました。

届いたら写真でアップしますので、楽しみにしていてくださいねー♪
非公開コメント