スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



遊びの時間は終わらない

2017.01.16 |ラブラドールあるある
仕事から帰ってきてすぐにココちゃんの散歩に行く。

それから、洗濯物を取り込んで、その日2度目の掃除機をかけて晩ごはんの支度をする。

晩ごはんに時に、毎日グラスに1杯の赤ワインを飲むのがささやかな楽しみ。

食事の後、食器を洗って、お風呂の支度をしたらやっと寛げる時間だ。

見たいテレビがなければ、たまっている録画やDVDを見たり本を読んだりしたい。

でも、やっとこさとソファにくつろぐと、目をキラキラさせオモチャをくわえたラブラドールがやってくる。

シッポをお尻ごとフリフリさせて、上目使いのかわいいお目目で「遊んでビーム光線」を撃ってくる。

それにやられて、「そうだねー。ココちゃんの時間だよねー。」と何度も何度も投げてはポイ。

ココちゃんの遊びの時間はエンドレス。

こちらが疲れて、最終的にオモチャにおやつを入れて気をそらせる。

それも見越してたぶん、おやつを入れられるオモチャを持ってきていると思う。

まったく、人の行動パーターンをよくわかっているのだ。

でも、ココちゃんと遊ぶこの時間の楽しそうな様子を見ていると、わたしもシアワセな気持ちになる。



遊びたいラブラドール






スポンサーリンク




テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドール 遊び おやつ


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント