スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



肉球が冷たくないの?

2017.01.15 |ひとりごと
昨日から氷点下の寒さで、お散歩がつらい。

でも、そんなことココちゃんにはお構いなし。

どんなに寒くてもお散歩となるとウキウキうれしそうに歩くねー。

上水沿いの道は土なので、霜柱がたっている。

それがお日様の光で溶けたところだけ泥になってすべる。

ココちゃんは肉球が冷たくないのかなと思う。

考えて歩いているようで、なるべく落ち葉の上とか濡れていないところを歩いている。

帰ってから水で泥を落として洗うと足が冷たい。

でも、しばらくするともう肉球は温かくなっている。

ちゃんと大丈夫なようにできてるんだね。



寒い朝は霜柱がたっています
霜柱

日向は温かそうですが寒い朝の散歩
散歩中


散歩中



スポンサーリンク




テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドール 散歩


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

こんばんは!

すぐ肉球が暖かくなるって、まだまだ若犬!?

こんばんは 北のバジデュぱぱ さん

もともと体温は高めの子みたいです。

平熱で39度あるので、いつも病院で高いですねといわれます。

まだまだ活動的で、子犬に間違われるときもあるくらいキャピキャピしてます。

落ち着きがなくて恥かしいときも。。。
非公開コメント