スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



2台目ダイソンがやって来た

2016.12.18 |お気に入り
たぶんココちゃんが来る前に買ったので10年近く使っている今の掃除機が壊れた。

これまでに2度部品を変えたりして大事に使ってきたダイソン

お値段は高いがさすがの吸引力で毎日毎日良く働いてくてた。

紙パック式の掃除機だとすぐにワンコの毛でいっぱいになってしまうので、思い切って買ったものだったけど買ったよかった。

毎回すごい量のココちゃんの毛とともに、細かいきな粉のようなホコリもいっぱい吸ってくれた。

ゴミをパカッと捨てるたびに目で見えるので気持ちいい。

修理に出そうと見積もりを取ると結構なお値段。

メーカーから今の掃除機を下取りにして、新しい掃除機を勧められた。

修理代とあまり変わらない金額だったので、思い切って買い換えた。

今度はコードレスの充電式のものにした。

これが、ワンコがいる我が家にはとてもいい。

コードのある掃除機と違い、サッと出して掃除ができるので気になるとすぐに掃除ができるのでとっても楽。

割と重いし、1回の充電で20分くらいしか持たないが、こまめ掃除なので特に不便はない。

ココちゃんは新しいオモチャのつもりなのか、ちょいちょいちょっかいをだしてくる。

せっかく掃除機をかけているのに、毛の元が暴れるたびに毛を撒き散らしてくれる。




ダイソンとラブラドール02



ダイソンとラブラドール01






スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドール 掃除機 ダイソン


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

こんばんは!

ダイソンはレト好きの必需品ですね!

こんにちは 北のバジデュぱぱさん

ぱぱさんのお宅もやっぱりダイソンなのですね♪

あの吸い込んだゴミを見るとキレイになった気持ちしますよね!
非公開コメント