スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ラブラドールのにおい

2016.09.09 |ひとりごと
ココちゃんがそばにいると、無性ににおいを嗅ぎたくなる。

いきなり抱きついてからだに顔をうずめてにおいを嗅ぐと、困った顔をするココちゃん。

だけど、じーっとして受け入れてくれる。

だってココちゃんも時々わたしにしがみついてきたり、顔を髪にこすりつけてきたりするときは
わたしがじーっとなすがままになっているしね。

ココちゃんがにおいを嗅いで「はふーん」と安心するように私も「はふーん」となる。

ココちゃんのからだはビスケットのようなやさしい匂いがするし、肉球は枝豆のようなにおいがする。

洗いたてのシャンプーのいい匂いも好きだけど、ちょっとくさい時も悪くない。

お腹に口を当ててぶるぶるーとしても怒らない。

スキンシップが大事なお互いのコミュニケーションのひとつになっている。



ラブラドールのにおい






スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: ラブラドール においを嗅ぐ


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

はふ~ん♪♪

私も、はふ~ん、しました(笑)
今日は、シャンプー前に、シャンプー後に、違う匂いの、はふ~ん♪
シャンプーする日は、思いっきり遊ばせますが、ドッグランで気づいたこと、
水道の蛇口にシャワーヘッドがついていたので、足の泥にかけたら、
シャワーの水がおもしろくて、食いついてきました。初めての遊び方。
よそのコの動画ではよく見るシーンでしたが、あ~うちのコもやるんだ♪って、
うれしくなって、帰宅後、シャンプーの時もやってみたら、、、、無視。。。
シャンプー嫌いなんです^^; おやつのモチベーションが足りないかも(笑)

こんばんは!

黒ラブちゃんの犬臭い香り?... 私も好きです!

Re: はふ~ん♪♪

こんばんは千尋さん

やっぱり「はふ~ん♪」しちゃいますよね。
シャンプー前、シャンプー後なんて贅沢!

ココちゃんもシャワーの水に食いついてきます。
それってラブラドールあるあるなのですね。

牙をむいてすごい怖い顔になります・・・(・∀・i)タラー・・・



こんばんは 北のバジデュぱぱ さん

ぱぱさんも好きなくちですね!

たまらんですねーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
非公開コメント