スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ラブラドール、夏のお楽しみ♪

2016.08.13 |むすめ日記
こんばんは!むすめです。
今日はお出かけの予定もなく1日お家でのんびり。
夜中はオリンピックの柔道競技を楽しみ、朝寝坊……午前中はゴロゴロダラダラ……
ココちゃんも自分の要求(ごはんとおトイレ)のために起きる以外は同じように過ごしていました。
さて、ココちゃんのお楽しみは午後から♪
ママがお出かけ前に庭に用意してくれたプールでお遊びです!
まずは仲良しぶたちゃんと。
13891964_618867624939083_2542748413426405076_n.jpg
エンジンかかるとホースからの水をがうがうキャッチ!
とーっても怖い顔をします((((;´・ω・



ひとしきり遊んだ後は、わりと涼しかったので夕方のうちにお散歩に行きました。
13912795_618867741605738_2175833778569007120_n.jpg
最後はママの手作りアイスで〆
14034755_618867681605744_4823303244869574586_n.jpg
ココちゃんの夏休み1日目はこれにて終了です。
あとは一緒にダラダラしましょうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ラブラドール 動画


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

こんばんは!

プール、イイですね。それにしても怖ーいお顔ですね!

こんにちは 北のバジデュぱぱ さん

毎日暑いですね!
昨日スマホからプールの動画アップしました。ココちゃんのキバキバがすごいですよ!
非公開コメント