スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

今年の再生回数トップ

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ゴールデンウィークもお犬様とサッカーです

2016.04.30 |ひとこま
連休の初日は娘ちゃんと東京ビックサイトのホビーショーに行ってきました。

会場は盛況で、minneのハンドメイドマーケットが特によかったです。

出店されている作家の方たちの作品はどれもステキで、創作意欲を刺激されたました。



ホビーショー



きのうココはお留守番でスネていたので今日は、ボールを持っていつもの公園へ。

ところが、連休中なので野球をしている人がいて入れなくてガッカリ。

ココも状況を理解して案外すんなりとあきらめて、その場をはなれてくれました。

さすが空気がよめる子だ。

もうひとつのグランドへ移動して、ゲートボールをしている隅っこで
ロングリードをつけてサッカー遊びをしました。

最初はリードが絡んで調子がでなかったのですが、リードを地面につけたままにしておくと
絡まない事を発見。

ちょっと疲れたかなーと思うくらいで引き上げ、ココもまあまあご満足の様子だでした。ヽ(´∀`)ノ



サッカーするラブラドール01


サッカーするラブラドール02





スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ラブラドール ボール


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント