スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ラブラドールが寝てる間に

2016.04.28 |ひとりごと
娘ちゃんがお嫁に行って、ココのつきまといが
以前よりすごくなったように感じる。

その話しを女子会でしたら、を飼っている友達が
「もう、ママはいなくならないでねって思ているんだよ。」
と教えてくれました。

ココはやっぱり心細い思いしてたんだね。

でも、トイレの前で待ってられるのは落ち着かない。

ココがグーグー寝ている間に、そーっと
ドアをあけてトイレに行こうとすると
ぱちっと目を開けてこっちを見た。 とほほ・゚・(つД`)・゚・





目を覚ましたラブラドール





スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ラブラドール


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント