スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

『食事中』なぜかこの動画が昨年の再生回数トップでした。

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ダイアン・キートンと犬のドロシー

2016.04.03 |お気に入り
大好きなダイアン・キートンがでているので「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」を観にいった。

40年間住んでいる最高に気にいっているアパートの部屋を夫婦が売ろうとするストーリーだ。

眺めが最高で、ブルックリンという場所も好きなのに、そのアパートにはエレベーターがない。

夫のアレックスは、愛のドロシーと毎朝コーヒーを買いに行くのが日課だ。

アレックスももう年だが、のドロシーも年をとっていて階段を上がるのがつらそう。

アパートの内覧の日の朝、ドロシーの具合が悪くなり病院に連れて行くことになり
手術をすることになった。

そののドロシーの演技がとてもすごい。

痛がったり、不安な様子を見ているこちらがとてもつらくなる。

いろいろ大変なことがふたりの間で起こるわけだが、愛し合い理解しあえる
パートナーがいるってステキだと思えるいい映画だった。

相変わらずダイアン・キートンはステキで都会の大人の着こなしをさらっと
見せてくれている。

白いシャツにグレーのVネックセーターにパンツの何てこともないコーデもかっこいい。

グレーのニットのベレーのような帽子もおしゃれだった。

のドロシーはオズの魔法使いの主人公からとったのだが、
たぶんドロシーが冒険から帰ってきて「やっぱりおうちが一番!」という
セリフにひっかけたのかな?

わが家が飼っていたには、ドロシーのから名前をもらい
「トト」と名づけたことがあった。


映画の中で入院を心配する夫婦に獣医さんがかけるセリフ
「心配しないで 犬は人間よりよほど順応力がある。
 "今"に懸命なんです」





ドロシーはボーダーテリアという種類らしい

犬のドロシー





スポンサーリンク




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: 映画


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント