スポンサーリンク



プロフィール

AKKO

Author:AKKO
黒ラブの女の子ココは7才。おてんばで甘えん坊だけどやさしいワンコ。病気らしい病気をせず、いっぱい食べてよく遊んでよく眠ります。
ママは子どものころから犬を欠かしたことのない家庭に育ち、子どもの頃は捨て犬をよく連れて帰ってました。ミックス犬、マルチーズ、ポメラニアン、キャバリアを飼って初めての大型犬ラブラドールに夢中の犬バカです。

Instagram

今年の再生回数トップ

ラブラドールあるある


ラブラドールあるある

お気に入り動画

you-tube

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



3月なのに雪

2018.03.22 |ひとこま
東京の3月の。。。

30年ほど前に、初めて家族でディズニーランドに行った時のことを思い出す。

甥っ子、姪っ子達が春休みを利用して東京に遊びに来た。

その時はまだディズニーランド周辺にホテルもなく、舞浜の駅も開業していなかった。

新宿のワシントンホテルから出ているバスに乗って行った記憶がある。

大阪から来た家族は、3月のにびっくりしていた。

それに、東京ディズニーランドなのに、千葉にあり遠いことに「詐欺やーん」と言っていた。

のせいで、道路は大渋滞で寒さと人込みで疲れ果てた。

それでも、初めてのディズニーランドは夢のように楽しかった。

わたしに娘が生まれてからディズニーランドに行く時は、毎回ホテルに泊まりがけで行くようになったのでとても楽になった。


昨日の朝起きると車にが積もるほど、大粒のになっていた。

一度春の陽気に気が緩んだ身には寒さがこたえる。

それでも、ココちゃんはいつものようにお散歩に行く気満々。

お散歩のあと、左耳の汚れが気になっていたので車に乗せて病院に出かけた。

車の中から、をじーっと見つめている横顔が真剣で可笑しかった。



雪とラブラドール



リアルなココちゃんの真剣な横顔








スポンサーリンク




タグ:ラブラドール


いつも応援のクリックありがとうございます。

ポチッともらえるとうれしいワン


にほんブログ村




スポンサーリンク



コメント

非公開コメント